メールアドレス収集の流れ

PCA給与に対応

『PCA Hub 給与明細』は社内業務の効率化と
ペーパーレス化を実現する給与明細配信サービスです

Step1

給与からCSVデータ出力

※操作は、弊社がサポートします。

Step2

アプリでQRコード作成

※操作は、弊社がサポートします。

Step3

QR付き案内文書を社員配布

※これは、お客様(給与ユーザー)の作業となります。

Step4

社員がQRコードからメールアドレスを入力・送信

※これは、配布されたQRコードを受け取った社員が行う作業です。

Step5

集まったデータからCSVを作成して、給与に取り込む

※操作は、弊社がサポートします。

Step6

完成

お疲れさまです。
PCA Hub給与明細との連携が可能に、給与明細の配信がスムーズになります。

PCA Hub とは

証憑電子保管サービス『PCA Hub eDOC』 | ソフト情報 | ピー・シー・エー株式会社

『PCA Hub eDOC』は電子帳簿保存法対応(スキャナ保存・電子取引)に必要な各機能を搭載、低コストで簡単に開始できる証憑電子保管サービスです。『PCA会計』と連動して、電子帳簿保存法に対応できます。また、企業内の重要なデータやファイルを安心・安全に共有できます。